-
112. 匿名 2013/11/24(日) 17:42:11
ほんとにごめんなさいと思ってるなら、
そんな程度の低い写真をメディアに載せる芸能人って
クオリティ低いよね。
ブログ芸人みたいな芸能人って、身近になり過ぎて一般人と変わらない。
昨日テレビ見てたら、知らない昔のアイドルが、
事務所からベラベラ話すなって言われたとか、トイレに入ってるとこ見られないように見張り立ててたって言ってて、
それはやり過ぎだけど、プロ意識だなって思った。
+11
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する