ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2012/11/26(月) 20:05:28 

    こんだけストレートだと何もいえない。
    同性愛の人にしか書けない歌詞っていうのも
    あるんじゃないかなって思えてきた

    +2

    -0