ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2013/11/22(金) 12:10:03 

    112

    本当にAKBが嫌いな人は、仰るようにこのトピは見ないし、スルーしていると思います!
    ここでコメしたり見たりしてる人たちは、アンチとして興味があるとか、とにかく叩きたい、とかそんな感じじゃないですかね?
    私はAKB好きでも嫌いでもないけど、昨日の歌謡祭見てたしトピタイ見て興味がわいたからのぞきました。
    AKB好きではない人にもいろいろいるってことじゃないかな?

    +5

    -6