ガールズちゃんねる
  • 98. 匿名 2013/11/21(木) 21:41:37 

    洗顔(水洗いのみ)→着替え→化粧下地→朝御飯流し食い→流し食い中にファンデと眉毛→出勤
    いつもそれを10分でしてました。車通勤でしたので仕上げのメイクは信号待ちの時に済ませてました。

    +2

    -1

関連キーワード