-
97. 匿名 2013/11/21(木) 21:28:11
一重なので必ず二重に。
一重では絶対に外に出れないし、ぶさいくなのわかってるので。。。
二重にするだけでも顔違うんです!
これだけは譲れない!
遊びか仕事かでも違ってくるけど・・・一応見た目はなんとかする。笑
ライナーもアイシャドウもさっと塗ってぼかせれば
化粧してる感があるからなんとでもなる。
あとは口ゆすいでさっと歯を磨く。
髪型はくくればいい!笑+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
97. 匿名 2013/11/21(木) 21:28:11
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する