ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2013/11/21(木) 21:28:11 

    一重なので必ず二重に。
    一重では絶対に外に出れないし、ぶさいくなのわかってるので。。。
    二重にするだけでも顔違うんです!
    これだけは譲れない!
    遊びか仕事かでも違ってくるけど・・・一応見た目はなんとかする。笑
    ライナーもアイシャドウもさっと塗ってぼかせれば
    化粧してる感があるからなんとでもなる。

    あとは口ゆすいでさっと歯を磨く。
    髪型はくくればいい!笑

    +3

    -1

関連キーワード