ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2013/11/21(木) 15:21:03 

    遊びならすぐ電話で「ごめん今おきた」。
    仕事なら、あらかた準備が終わってから「すみません、今、起きました」。
    寝坊したのに、支度に時間かけすぎって思われたくない。けど、どうせ遅刻するならちゃんと支度したいので。
    男性には、女性の支度にかける時間が理解出来ないと聞くので男上司には微妙に嘘つきます。

    寝坊する自分が悪いんだけど、慌てて行くと事故に繋がりやすいので(車に轢かれそうになったり、転んだり)、無理矢理、間に合わせようとはしなくなりました。

    +3

    -0

関連キーワード