-
53. 匿名 2013/11/21(木) 11:57:04
多分、10分あれば余裕で支度が出来る
どうしても眠いとき、10分残して寝てるわ私。
顔洗って、着替えて、お化粧(スキンケア、下地とお粉、チークとアイシャドウ、つけまつげ、グロス)
会社は車で10分。
お手洗いなんて会社で行けばいいし、会社でコーヒー飲めばそれでOK
あれ、結構日常だわ
+17
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
53. 匿名 2013/11/21(木) 11:57:04
+17
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する