ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2013/11/21(木) 11:57:04 

    多分、10分あれば余裕で支度が出来る
    どうしても眠いとき、10分残して寝てるわ私。
    顔洗って、着替えて、お化粧(スキンケア、下地とお粉、チークとアイシャドウ、つけまつげ、グロス)
    会社は車で10分。
    お手洗いなんて会社で行けばいいし、会社でコーヒー飲めばそれでOK

    あれ、結構日常だわ

    +17

    -4

関連キーワード