ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2013/11/21(木) 11:52:46 

    顔洗ったら、化粧水つけて乳液つけてで時間取られるからとりあえず着替えだけして出る!!

    マスクと眼鏡でその日は乗り切るしかない…(>_<)

    +8

    -1

関連キーワード