ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2016/02/22(月) 23:53:59 

    夕方が、ご飯の準備のときに見ててくれるから丁度いいのになー
    昔みたいに夕方アニメの再放送とかしてほしい!
    習い事する子も増えたからか今は全くアニメ再放送ないよね

    +30

    -1