-
96. 匿名 2013/11/15(金) 12:50:39
ドラマって好き嫌いあると思うし
それが視聴率に出るのはしょうがない!
でも見てない人にいろいろ言われるのは
おかしいと思うけどね!
ネットの意見だけで動いてる人なんかかわいそう!
自分が見て面白いとかつまんないとか決めたらどうですか!
川口春奈ちゃん頑張れ!!
+28
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
96. 匿名 2013/11/15(金) 12:50:39
+28
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する