ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2013/11/15(金) 12:50:39 


    ドラマって好き嫌いあると思うし
    それが視聴率に出るのはしょうがない!

    でも見てない人にいろいろ言われるのは
    おかしいと思うけどね!
    ネットの意見だけで動いてる人なんかかわいそう!
    自分が見て面白いとかつまんないとか決めたらどうですか!

    川口春奈ちゃん頑張れ!!

    +28

    -9