ガールズちゃんねる
  • 75. 匿名 2013/11/15(金) 12:21:40 

    私はずっと見てる。ドクターXも確かに面白いけど、これも違う意味で面白いし本当に良い作品だと思う。
    昨日とか大笑いして見てたし。
    一度も見たことないのに脚本が悪いだとかストーリーがどうとか言わないでほしい
    見れば面白さがわかるのに、毎回毎回こんなにネガティブな記事出されちゃ余計離れていくしたまったもんじゃないよ
    低視聴率なのはこのドラマだけじゃないのに作ってる人達が本当に可哀想だし、好きで見てる人も悲しくなる

    +60

    -9