-
69. 匿名 2013/11/15(金) 12:17:15
もう今の時代、視聴率どうこうって騒ぐとこじゃないと思うんだけどな~。
今映画化などで話題のSPECだってドラマの時は視聴率10%くらいだったけどその後のDVD発売で売れてSPドラマ化とか映画化とかなってるわけだし、視聴率良いからってその後にシーズン2やったにもかかわらず視聴率取れなかったドラマだってたくさんあるし。それにリアルタイムでドラマを見る人ってあまりいないような気もします。今は録画機能だってありますし。
私はこのドラマ見てますけどコメディー要素も入っててテンポの良いドラマだと思います。
現実ある内容ではないですけど。
早く打ち切りになれ。みたいなコメントありますけど批判ばっかりしてなにが楽しいのかわかりません。+44
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する