ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2013/11/15(金) 12:12:51 

    面白くないけど、つまらなくはない!
    害のないドラマやからなんとなく見てる。
    打ち切りにした方がいいドラマなんて
    他にもっとあるのでは?

    +35

    -3