ガールズちゃんねる
  • 28. 匿名 2013/11/15(金) 12:01:36 

    えー、私はこのドラマ
    おもしろいと思うんだけどなー。
    毎回楽しみにしてる。
    きっと他にも楽しみに見てる人も絶対いるから
    打ちきりとかやめてほしい(;_;)

    +484

    -26