ガールズちゃんねる
  • 19. 匿名 2013/11/15(金) 11:58:23 

    これさ、タイトルもよくないのでは?

    夫婦で

    夫 なにみてるの?

    妻 夫のカノジョ

    ふーん…


    なんか気まずい空気。
    ってなりません?

    うちはそう。
    録画もタイトルがタイトルだけに
    したくないと思うし。

    +237

    -51