ガールズちゃんねる
  • 155. 匿名 2013/11/16(土) 00:56:10 

    こないだたまたま観たけど
    それなりに面白かったよ
    ベタベタな設定や展開だけど
    その分気楽に観られていい

    タイトルと時間帯さえ違えば
    ここまで惨敗はしなかったんじゃ?

    川口春奈の演技も言うほど悪くないし

    +6

    -2