ガールズちゃんねる
  • 147. 匿名 2013/11/15(金) 22:06:39 

    福は滑舌悪いけどドラマは割と面白い。
    ただ、上司があだ名で呼ばれ、部下の部屋に上がり込んで、それがまかり通り平然としてて、ひしこが疑うのも無理ないだろと思う

    +6

    -0