ガールズちゃんねる
  • 132. 匿名 2013/11/15(金) 17:57:30 

    私は毎回みてますよ!

    だって、おもしろいですもん!

    川口春奈ちゃんかわいそうだなあ。

    みなさん、一度だけみてみてくださいw
    私ははまりましたw

    +14

    -6