-
127. 匿名 2013/11/15(金) 17:23:17
私は見たいと思っていつも忘れてしまう。
昨日は気づいたらすでにラストだった…
イメージが先行して不倫ドラマ!?と見るのを躊躇ってた。
自分が結婚したから不倫とかで不快になりたくないんだよね。
コメディテイストなら見れる。
入れ替わりドラマは放課後やガッキーと舘ひろしのドラマと割と好きなので。
やっぱりタイトルが悪かったのかね。
何番さんか忘れたけど確かに『夫の彼女!?』とかだったらコメディってわかりやすいのに。+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する