ガールズちゃんねる
  • 127. 匿名 2013/11/15(金) 17:23:17 

    私は見たいと思っていつも忘れてしまう。
    昨日は気づいたらすでにラストだった…
    イメージが先行して不倫ドラマ!?と見るのを躊躇ってた。
    自分が結婚したから不倫とかで不快になりたくないんだよね。
    コメディテイストなら見れる。
    入れ替わりドラマは放課後やガッキーと舘ひろしのドラマと割と好きなので。
    やっぱりタイトルが悪かったのかね。
    何番さんか忘れたけど確かに『夫の彼女!?』とかだったらコメディってわかりやすいのに。

    +6

    -2