ガールズちゃんねる
  • 125. 匿名 2013/11/15(金) 16:07:30 

    私も面白いと思うけど…何の仕事においても数字が大事だと思うし、世間が低視聴率!打ち切りか?って言うのも分かる。
    私としては打ち切りはさみしいな…仕方ないけどなぁヽ(´o`;
    私は終わるまで見ます!

    +8

    -1