ガールズちゃんねる
  • 124. 匿名 2013/11/15(金) 16:05:09 

    タイトル変えればよかったのに。。。
    私も不倫ものだと思ったし、不倫なのに彼女なんて言い方して神経逆撫でしてるとまで思っちゃったもん。
    低視聴率が話題になってようやくストーリー知った。

    半沢直樹も原作のタイトルだったら初回からあそこまでの数字にならなかったんじゃないかな。
    監督(演出)も、「もともと原作者のファンで本ほとんど読んでたけど半沢の原作だけは読んでなかった、俺たちバブル入行組ってタイトルでバブルの話だと思ったから…でも読んでみたら一番面白かったんです」みたいなこと言ってたよ。

    +5

    -2