ガールズちゃんねる
  • 112. 匿名 2013/11/15(金) 14:08:08 

    これわりと好きなんだけどな
    コミカルで結構見ててスカッとするドラマ
    感動させられるかも!
    主演二人の演技も好き(*^^*)

    +19

    -2