ガールズちゃんねる
  • 111. 匿名 2013/11/15(金) 13:52:55 


    おもしろいですよ~!

    キャストもいいし!

    見てる側として視聴率が悪いのは残念だな。。。

    次の木9は視聴率アップできるといいな!

    +21

    -4