ガールズちゃんねる
  • 110. 匿名 2013/11/15(金) 13:34:59 

    私も1話から楽しみに見てるのに、そんな視聴率悪いんだね。話結構面白いんだけどな~。入れ替わった鈴木砂羽の演技すごく上手いし。川口春奈ちゃんも頑張ってると思う。入れ替わったのちゃんと伝わってる。

    +22

    -2