ガールズちゃんねる
  • 511. 匿名 2016/02/17(水) 13:11:44 

    >>510
    私は、>>442>>457さんの会社のような、時短で頑張っている優秀な子持ち労働者の離職を防ぎ、子育て期間が終わったら管理職につかすような会社だけが生き残ると思いますよ。
    同じような立場の、同じような視野の人間しか働くことの出来ない会社は、発想が貧弱になり、それ以上は伸びないから。

    +9

    -0