-
504. 匿名 2016/02/17(水) 00:35:21
私は独身です。
時短勤務でも正社員で働けるだけありがたいと思った方がいいです。
職場に時短勤務で働いている人がいて、仕事量めちゃくちゃ増えて迷惑かけられてる側なので、子ども産んで時短の人はできればパートとか非正規になって欲しいと思っています。
結婚して子どもがいて、さらに正社員でいて、欲張りですね。
何もかも得ようとして、ちょっと嫌なこと言われて反発する人が多すぎる。
そんなに世の中甘くないよ。+18
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する