-
479. 匿名 2016/02/08(月) 12:27:44
マラソン大会は大嫌いだったけど、これは違うと思う。
社会に出たら業績という順位や、数字が全てを支配している例の方が多い。学校でそういうことを一切無縁にしてしまったら、免疫が無くなって脱落する人が増える危険の方が大きい。
大事なのは、順位付けられてもそれに負けずに、前向きに受け止めるメンタルを付けることじゃないの?
あとフィンランドって、学生の学力でほぼ世界トップにいるけど、そのランキング付け自体を批判したって、聞いた事ないんだけど?w
これって実はフィンランド人の意見の一部を、拡大解釈して番組で流しただけなんじゃないの?テレビ朝日だからそういうこと大いにやりそうだわ。+3
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する