ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2026/11/05(木) 12:25:03  [通報]

    個人的にかなり避けたいのは⚪️⚪️ママって名前の人。連絡も発送も遅いのにこちらが評価した1分以内とかにものすごい速さで評価してくる。忙しいんじゃなくて、子供を理由に自分に都合が良い人が多い。
    今まで何人か⚪️⚪️ママと取引してきたけど感じの良い人があまりいなかった(ほぼゼロくらい)

    +17

    -0

49. 匿名 さんに返信する

49. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 62. 匿名 2026/11/05(木) 12:39:59  [通報]

    >>49
    出品側としても●●ママのアカウント名は警戒する。
    子ども向け商品を出品しているわけではないんだけど、たまに出てくる。

    値引き交渉不可としてるのに、「子どもが欲しがっているから」とものすごい値引き額を提示してきたり、支払いが遅かったり。
    月初に「給料日まで取り置きできませんか?」とコメントが来たときは驚いた。
    返信

    +5

    -0

関連キーワード