-
98. 匿名 2026/10/21(水) 12:00:08 [通報]
>>82
(ヨコからすみません。)>>64さんのお子さんとその発達の子は仲良いのかな?もしあまり仲良くないなら何話しかけられても「知らない、わからない。」「ママに聞いてもらってね。」とか無視しても良いと思う。習い事があるから(嘘でも良い)早く帰らないと〜とか距離はとった方が良いよ。ぶっちゃけ心配なのは>>64さん自身よりもお子さんが学校でお世話係にさせられたり‥なんだよね。先生がお子さんに「あっ、あの子と仲良かったよね?お母さん同士も仲良かったし。」みたいな。
(私は保護者ではなく)学生の時公共施設でアルバイトしてたけどそんな感じの子がいて、放課後ずっと施設で過ごしていました(同級生にも親にも相手にされてないんだと思う)。職員に馴れ馴れしく話しかけてきたり皆迷惑してたよ。なるべく関わらない方が良いと思う。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する