-
175. 匿名 2013/11/09(土) 20:14:28
163さん♪
私も、近所の男の子達と泥団子作ってました!
懐かし~い!
いかにカチカチに大きく出来るか!
と必死に水の配合やら砂の種類やら幼いながらに考えて夢中で作ってたなぁ。
ツルツルで完璧♪って思ったら
割れたり‥。(+o+)
千枚めくりだったか、めくれる石!?みたいなの見つけてテンション上がったり♪
泥だらけだったわ‥(^^;)+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
175. 匿名 2013/11/09(土) 20:14:28
+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する