-
66. 匿名 2026/08/10(月) 10:58:20 [通報]
>>1
思いついたら即行動が好きだから自然と一人行動が多くなるんだよね。
入りづらいお店ってどこだろう…?
と考えたら美容院かな。
2人で行っても入りづらいけど笑
あの初対面の美容師さんに個人情報を根掘り葉掘り、時間稼ぎと沈黙消すためだけに聞かれるのが嫌なんだよね。
たいして興味ないのに何で聞いてくるの?ってその時間が嫌
ちなみに髪切るだけなのに個人情報色々書かされるのも嫌だ
だからずーっと美容院難民だよ+7
-4
-
68. 匿名 2026/08/10(月) 11:03:17 [通報]
>>66返信
ホットペッパービューティーから予約すると、下の方に任意の質問が出てきて、
「接客→話したい、静かにいたい、その場に合わせる」みたいに選べる項目がある。
静かにいたいにチェックするとタブレット渡してくれたりする。
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する