-
255. 匿名 2026/07/02(木) 16:56:05 [通報]
>>1
職場の5年下の男の子
私には両片思いの本命さんがいるし、向こうも半同棲の彼女持ちだから恋愛感情は全くなし。
支店が潰れる時、支店長、スタッフが軒並みドロン。私が残務処理を全て背負わされたんだけどその時ヘルプに入ったのが縁で友情というよりは戦友。
タメ口軽口叩かれても叩いても腹立たないし、仕事の相談・依頼も阿吽の呼吸で対応できるから一緒にいてめっちゃ楽。
でも、ほんとは本命さんとこんな感じになりたいんだけど、本命さんの前では距離縮めても肝心なところで素直になれなかったり猫被ってしまい苦戦中💦
なかなか難しいよね( ˘•ω•˘ )+0
-3
-
314. 匿名 2026/07/02(木) 20:25:07 [通報]
>>255返信
細かいとこだけど、本命さんって呼び方の時点でその彼のことも薄っすら良いなって思ってるんじゃない…?
私には好きな人がいて、とか良い感じの男性がいてって表現なら分かるけど、わざわざ本命って言い方されると、非本命の2番手みたいな存在がいるのかなって思っちゃった+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する