ガールズちゃんねる
  • 94. 匿名 2026/06/28(日) 10:43:11  [通報]

    >>3
    イラン中国ロシアは共同軍事演習してるんだから
    イランの肩をもつガルミンは間抜けというか中国人なのかな?

    +5

    -0

94. 匿名 さんに返信する

94. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 121. 匿名 2026/06/28(日) 10:56:29  [通報]

    >>94
    中国人だよ
    中国人の工作コメント多くてウンザリする
    返信

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2026/06/28(日) 12:04:46  [通報]

    >>94
    イランは一応は親日だったよね?でも中国やロシアとも仲良しなのが悩ましい…
    アメリカはジリジリと衰退に向かってるし、アメリカの国益が必ずしも日本の国益って訳でもない、しかもアメリカはもうずっと日本から撤退したがってる…であれば日本としては急ピッチで軍事力上げて自立した防衛をしっかり確立した上で一旦安保を終了させてから改めて新しく結び直すとかしなきゃならない状況だったんだと思う
    なのにそんなセンシティブな時期に高市が余計な発言を…💧あれじゃ総理ってより政治家失格でしょ…中国やアメリカがどうであれもっと狡猾になれなきゃやられかねないのに…
    その後はトランプへの媚び媚びハグも空しく梯子外されてピンチに追い込まれて…もうちょっとマシな対応できる政治家と代わって欲しいよ
    返信

    +1

    -0

関連キーワード