ガールズちゃんねる
  • 167. 匿名 2026/06/28(日) 11:50:43  [通報]

    >>147
    日本人分断の工作員らしいコメントだな
    おまえの祖国でやってみろ(笑)中国政府に抗議してみろよ。中国人なら当たり前なんだろ?
    おまえが日本人でこれ書いてるなら知能に欠陥あるただのウスラ◯鹿だな

    +4

    -0

167. 匿名 さんに返信する

167. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード