-
167. 匿名 2026/06/28(日) 11:50:43 [通報]
>>147
日本人分断の工作員らしいコメントだな
おまえの祖国でやってみろ(笑)中国政府に抗議してみろよ。中国人なら当たり前なんだろ?
おまえが日本人でこれ書いてるなら知能に欠陥あるただのウスラ◯鹿だな
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
167. 匿名 2026/06/28(日) 11:50:43 [通報]
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する