ガールズちゃんねる
  • 143. 匿名 2026/06/28(日) 11:06:53  [通報]

    >>132
    ネトウヨで無いのに失礼なレッテル貼りをしないで下さい
    貴方が頭悪すぎて理解出来ないのはよく分かったけれど
    今現在戦争もしてない日本に「戦争反対!」と言わないで、武力で威嚇し領土を広げようと実際に戦争を仕掛けてる中露に向かって「戦争反対!」と言えないデモ隊の人達は馬鹿で意気地なしで中露の犬以下だと言いたいだけ
    殺される危険のある中露には何も言え無いくせに、殺される危険のない日本にばかり「戦争反対」と言うのは本当に意気地なしの大馬鹿野郎だよ
    自ら身を焼いてまでしてまで中国共産党に反抗したチベット仏教の僧侶とか見習ったら?

    +4

    -0

143. 匿名 さんに返信する

143. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード