-
114. 匿名 2026/06/28(日) 10:53:45 [通報]
>>72
>中露にしたら日本が挑発しまくってるだけだよ?
つまり日本の存在自体が中露にとっての目の上のたんこぶだから、さっさと中露に支配されて領土明け渡せと言いたいの?
日本からしたら物凄く身勝手で迷惑な話だね+10
-0
-
134. 匿名 2026/06/28(日) 11:01:42 [通報]
>>114返信
実際支配されたらウイグルみたいになるのかな?
子供残さないように避妊されたり、人権もない状態?+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する