ガールズちゃんねる

親の職業でよかったこと嫌だったこと

92コメント2026/06/28(日) 09:12

  • 33. 匿名 2026/06/27(土) 14:48:20  [通報]

    >>23
    よこ 世代的にはそんなもんかと思うよ
    三十代だけど、小6の時クラスの大半が卒業文集の将来の夢で「ゲームクリエイター」を上げているのに
    担任の教員は「先生にはあなたたちと同い年の子供がいますけどね、テレビゲームの何が面白いのか分かりません」って言ってた
    毒親だろうなーと、この言葉はなかったけど思った

    +4

    -3

33. 匿名 さんに返信する

33. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード