ガールズちゃんねる

親の職業でよかったこと嫌だったこと

92コメント2026/06/28(日) 09:12

  • 27. 匿名 2026/06/27(土) 14:45:41  [通報]

    >>1
    地主
    良かったこと
    お金の心配したことない
    悪かったこと
    親は昔から家にいるし
    それでもお金には困らないから
    働くということがあまりよくわからない
    まぁ働いてるけど

    +6

    -0

27. 匿名 さんに返信する

27. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード