-
27. 匿名 2026/06/27(土) 14:45:41 [通報]
>>1
地主
良かったこと
お金の心配したことない
悪かったこと
親は昔から家にいるし
それでもお金には困らないから
働くということがあまりよくわからない
まぁ働いてるけど
+6
-0
-
76. 匿名 2026/06/27(土) 17:09:33 [通報]
>>27返信
羨ましいわ
不動産を引き継ぐの大変だろうけど+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する