ガールズちゃんねる

親の職業でよかったこと嫌だったこと

92コメント2026/06/28(日) 09:12

  • 18. 匿名 2026/06/27(土) 14:42:09  [通報]

    家族のみの町工場だったからいつもみんないて母が奴隷のように働いてた
    金銭的に不自由はなかったけどボーナスとかないから家族で外食とか年1回くらいだった
    サラリーマンと結婚して旦那がいないのは楽だと思った

    +8

    -1

18. 匿名 さんに返信する

18. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード