ガールズちゃんねる

親の職業でよかったこと嫌だったこと

92コメント2026/06/28(日) 09:12

  • 17. 匿名 2026/06/27(土) 14:41:58  [通報]

    大手食品メーカー営業

    良かったこと
    ・金ある
    ・グイグイいく敏腕営業の親がバックについてるので、強くはないが要所要所で度胸がある性格に仕上がった
    ・転勤でいろんな土地に住める(私にとっては価値観として良かった)

    悪かったこと
    ・自社の競合製品を食べたことを口外してはならない

    +8

    -2

17. 匿名 さんに返信する

17. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード