-
14. 匿名 2026/06/25(木) 23:16:36 [通報]
焼酎の水割りに入れて飲む!+29
-1
-
44. 匿名 2026/06/25(木) 23:41:46 [通報]
>>14返信
私はお湯割りが好きだけど焼酎が一番最高だよね
すぐなくなる笑+1
-0
-
67. 匿名 2026/06/26(金) 00:12:40 [通報]
>>14返信
美味しくて飲みすぎちゃうから次の日とんでもなく浮腫んでるww+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する