-
116. 匿名 2026/06/26(金) 16:31:52 [通報]
梅干しの種だけとって果肉だけにすると容量かなり減るよ つけてる梅を3ヶ月分を冷蔵庫に移す時は果肉だけにしてガラス瓶に移してる
果肉取るときはセラミックのペティナイフでやってるよ 種だけにしたものは砂糖と好きな紅茶と煮て味わうよ+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
116. 匿名 2026/06/26(金) 16:31:52 [通報]
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する