-
66. 匿名 2026/06/25(木) 21:27:52 [通報]
>>4
ヨーロッパ人の中でも、北欧が一番美女とイケメン多いのは共通認識
生まれつきの碧眼&ブロンドヘアは同じヨーロッパから見ても羨ましがられてる+66
-2
-
310. 匿名 2026/06/26(金) 07:06:47 [通報]
>>66返信
金髪って良いよね、白髪目立たなさそうで。+16
-0
-
321. 匿名 2026/06/26(金) 08:16:09 [通報]
>>66返信
やっぱそーだよね
金髪碧眼が人種差別されてる話とか聞いたことないもん…いいなー+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する