-
333. 匿名 2026/06/26(金) 09:59:47 [通報]
>>3
スウェーデンの友人が愚痴ってたけど給料の半分は税金で持っていかれるみたい。+12
-0
-
344. 匿名 2026/06/26(金) 11:17:00 [通報]
>>333返信
でもそれで社会保障がしっかりしてるならいいよね+5
-0
-
377. 匿名 2026/06/26(金) 15:38:42 [通報]
>>333返信
多くが外国へのばら撒きに使われる日本+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する