-
331. 匿名 2026/06/26(金) 09:26:51 [通報]
このトピでコメしてる人で、実際にスウェーデンに行ったことがある人って何人いるんだろ
SWに行くから、どんなもんか見てくるよ
ちなみにユーロと比べたらスウェーデンクローナは円高(物価は高いけど)、今年の4月から飲食物のみ税金は下げたみたい
+4
-0
-
449. 匿名 2026/06/26(金) 19:48:12 [通報]
>>331返信
🙋ストックホルムに3回、キールナに2回行ったよ+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する