-
326. 匿名 2026/06/26(金) 08:59:20 [通報]
>>263
産まれた時は弟が王太子だったけど生まれる前から議論されてた新しい法律が生まれた後成立して継承順位が下がったのよね+3
-0
-
450. 匿名 2026/06/26(金) 19:53:29 [通報]
>>326返信
そうそう
父王はそれに不満を持ってて、息子が次の王になるべきだと発言してる
曰く女性がダメというより遡及法なのがダメって事みたいだけど、姉も弟も複雑だろうと思う+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する