-
248. 匿名 2026/06/25(木) 23:09:46 [通報]
住居が少ない。賃貸物件の空きが出るまで人の家の一部を間借りさせてもらうこともよくあるらしい。+4
-0
-
257. 匿名 2026/06/25(木) 23:33:25 [通報]
>>248返信
「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」で、
夏休みに過ごした祖父母の家、冬休みにまた預けられていった主人公の少年、少年が使っていた部屋は移民のギリシャ人一家が住み着いていて、少年の居場所はなし。
別の家に行くように言われていたシーンを思い出した。
赤の他人の移民の外国人!に一部屋貸すとか!
スウェーデン人、怖くないのだろうか……
いや、怖いよね。ムスリスたちに貸して、やつら、犯罪しまくりで酷いことになっているし…
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する