-
225. 匿名 2026/06/25(木) 22:33:31 [通報]
>>186
さらによこ
低賃金の単純労働だしスウェーデン語も英語も学ばなくて仕事辞めてマフィア化してるみたいだよ
移民なら安い公営住宅に住めるけど同じような境遇の人達で集まっちゃうから引き込まれやすい
その子供達も学校に通わず言葉が通じずまともな職につけないからさらに治安悪化+22
-0
-
241. 匿名 2026/06/25(木) 22:45:45 [通報]
>>225返信
最近日本に来てる出稼ぎ勢も日本語できない人多いよね。しかも学校や自治体も変に配慮して通訳つけたり、学校も多言語で対応したりしてて困らないから居座るし、日本語覚える気もないの。一昔前はちゃんと日本語できる人が多かった。教育レベルが低い下層が来始めてるのかなと思う。+22
-1
-
375. 匿名 2026/06/26(金) 15:29:13 [通報]
>>225返信
川口芝園団地はすでに外国人率60%
2世3世あたりからギャング化してくると思う
日本もあと10年後からスエーデン化する
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する