-
140. 匿名 2026/06/25(木) 21:48:57 [通報]
>>69
働いてないよ…+6
-0
-
154. 匿名 2026/06/25(木) 21:51:53 [通報]
>>140返信
横
たしか働いてない人には生活に充分なお金を渡してるらしいね
社会福祉の国だから
だから移民に母国へ帰れと多額のカネを提示しても居心地が良いから帰らず犯罪やり放題になって治安悪化してる
+13
-1
-
162. 匿名 2026/06/25(木) 21:53:54 [通報]
>>140返信
移民と難民勘違いしてない?
移民は働いてるよ+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する