-
122. 匿名 2026/06/25(木) 21:42:24 [通報]
ミッドサマーが怖くてしばらくスウェーデンの国旗見るのも嫌だった笑
この映画観て自分は精神蝕まれる系に弱いんだと知ったわ
風景はきれいなのがまた怖いのよ
ちょっと笑えるとこもあるけど笑+7
-0
-
224. 匿名 2026/06/25(木) 22:32:46 [通報]
>>122返信
私、セルビアンフィルムって映画のあらすじ見ただけでセルビアが怖くなった。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する